スポンサーサイト


冷えひえ~

アルミボード投入~

マットと迷ったのですが、早々に穴のあく可能性を考え

ボードを選択しました。


お!?

太牙くん早速のご利用ありがとうございます!

CA0IFU0T.jpg

太牙の匂いがついて安心したのか、ちょっと警戒していた

さやちゃんもすぐに使い始めました!

さやちゃん、手手冷え冷えになった?

CAGSBC7A.jpg

予想外にうまく行きました!

今はもう一個導入すべきか、いや、きっと

この一個を取りあうのでは…、と悩み中

それと太牙君、アルミボードはかしゅかしゅしないでね

ずっと聞いていると、なんとなく奥歯に染み入る音になるのよw


そうそう、我が家のミニトマトが十円玉くらいの小さな実をつけました!

CA9RP7ZS.jpg

収穫が楽しみです

台風で折れた苗もちゃんと成長して花をつけています

自然てすごいなぁ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます



今日は夫が5時過ぎに出勤

最近は朝早いことも多く、土日も休み無しだったので

大変だったよね~お疲れ様でしたと、いつか本人に

伝えようと思いますw

ま、この間もさや目覚ましがあった私にはスキはなかった!

今朝は普通のw目覚ましの時間変更を忘れていて

目が覚めた起こされたときに一瞬あせったのですが、

ちゃんと4時でしたw

さや目覚ましに初めて感謝した気がしますw



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

冷え冷えグッズをすんなりと受け入れてくれるパターンは、
珍しいかも??
結構、ブログの中で、皆さん、悪戦苦闘して撃沈されてるようなんで^^;;
だから、我が家は、中々手が出せないんですよね
アルミボードはかしゅかしゅし音^^;;;
家のお嬢さんが、トイレの砂を搔く代わりに、目の前のガラスを、
かしゅかしゅ^^;;やめて~~~~

さやちゃん、太牙さんの様子をみて使うなんて、頭いい~
目覚まし係、これからもがんばってねw

No title

ハイハイハ~イ!
 冷え冷えグッズ、撃沈でした~
使ってくれてる子もいるのですが、はなさんように~と買ってきたクールマットは相手にもされず。じゃ、アルミボードなら…と再びチャレンジしましたが、こちらも撃沈
 「フン・・・なぁ~に、それ…?」と避けて歩いてる始末ーー;

 おりこうさんね~太牙くんとさやちゃん^^
すぐに、涼しいのがわかったのね~

No title

アルミボード購入してすぐこうして
使ってくれるの
うれしいですね
ふふ、取り合いになっちゃうのかな~?!
ミニトマト赤くなって収穫楽しみですね
そっか、朝早く・・・でもさやちゃんが
起こしてくれたんだ^m^

No title

うちはエアコンつけっぱなしなんですが
冷えひえボードを使ったほうがエコなんでしょうね~
と思いながらも
私たちも暑いので
ついついエアコン~^^

Re:ほんなあほな 様

そう!ちょっと意外でした。
ダメだろうな、と思いながらの導入だったのでw
気に入ってくれてよかったです。

ガラスのかしゅかしゅ…嫌すぎるw
うちもたまにやられますが、こればっかりは
速攻で止めますw

さやにとって太牙は優しくて、面倒見がよくて
楽しい遊び相手でたまにジャイアンになるけど、
いい実験台wのようです。

Re:まめはなのクー  様

あ、ダメでしたか~。
家も先代の三毛が断固拒否、の姿勢を貫いたのでw
ま、ダメ元で、と思ってたんですが、嬉しい誤算でした。

よくよく考えてみると太牙って結構新しいもの好きw
とりあえず使ってみる、入ってみる、というタイプ。
とてもヒビリなのに好奇心旺盛なんですw
…よく判らない性格です。

Re: もちゅみ 様

アルミボードはホントにすぐに使ってくれたので
置いた私がビックリw
とにかく気に入ってくれてよかったです。
同じものを二個用意しても一個は使われない事が
多いんですよね~。あれはなんなだろう?

トマトはちょうど種まきの時期に体調を崩して(今年はこればっかりだなぁw)
蒔くのが遅れたんですよね~。
台風もあったし、実がなった時ホントに嬉しかったですw

昨日はさや目覚ましに感謝したんですが、今朝は3時半に
モーニングコール…
褒めるんじゃなかったorz

Re: barusa39 様

いや、うちもエアコンフル稼働中ですw
日中猫たちは二階で寝ているですが
(エアコンをつけている部屋に来てくれないんですよね)
窓を開けていてもやっぱり暑いので、アルミボードを
使って貰えてよかったです。
特に留守中はさやが暑いところの秘密基地にこもっているのでw

こんばんは♪
あ、冷え冷えしてますねー!
我が家のかりんは、アルミボードもかしゅかしゅしますよ笑

ご主人様、朝はやいのですね!
お疲れ様です…と、何故か私も言ってみました笑
五時半は我が家の目覚める時間です笑ということは、さやちゃんはかりんよりも早起きさんですね笑

Re: チャトラッシュ@わたまい 様

返信遅くなりました、ごめんなさいっ。

かりんちゃんもかしゅります?
どうも、あの音はあんまり好きになれないですね…(汗

夫にねぎらいの言葉を掛けて下ってありがとう
ございます。
私も早めに伝えなきゃw

さやは3時半~4時半、どんなに遅くても5時には
活動を開始しますねw
ゆっくり寝ててもらっても全然おkなんですが、うまく
伝わらないようですw


Secret

プロフィール

ももり

Author:ももり
CAKY09K91.jpg

2010年8月生まれ

2010年12月、里親探しで
出会い新しく家族に加わった
茶トラの太牙(たいが)と
キジトラのさやの仲良し
きょうだいの成長記録です。

よく寝て、食べて食べて…
今日も元気に遊んでいます。

登場人物&猫紹介

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ランキング参加しました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
おきてがみ
おきてがみ設置しました。
