スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫系男子

太牙が気持ち良さそうに寝ているので

CAYNIAJN.jpg 

じっくり観察

「可愛いなぁ」と暫く身もだえします←親バカでぇすw

CAKZUOIO.jpg

そのうち我慢できなくなり、手を出しちゃうんです。

CAZ7P1GK.jpg

ワシワシなでているうちに

丸まっちゃいました。

CAH2D64R.jpg

あなたは『だんご虫ですか』

問うてみたい気がしますw

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
宜しくお願いします

梅雨も後半でしょうか
今日はすっきりと良いお天気です。
小雨が降ってきたので慌てて洗濯物を取り入れ→すぐに止んでその後は降らない
→『なぁんてね、フフ…』by梅雨空と、連日降る降る詐欺に遭っていたのでw
今日は洗濯・布団干しまくり!
猫たちも窓辺で風に吹かれたりのんびりと寝ています
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪
なんだか梅雨明けしたのでしょうか?というくらい強い日差しですよね!
洗濯物今まで溜まっていた分は今日で解消しそうですね(^-^)
わかります!
私もワシャワシャして、よく
いやーっと噛まれるかかりんが伸びるかです笑
太牙君の隣で寝たいです!笑

No title

たいがちゃん~寝顔可愛いよー(#^.^#)
うちのさっちゃんと大違い
昨日ものすごいヤバイ顔で寝ていて
つい撮りましたが、キモ顔になってました(^_^;)
最後顔を隠して寝ちゃったんだ
今日も梅雨??ってくらい夏空でしたね
日差しが強烈でした

No title

太牙ちゃん、
なんて可愛い「だんご虫」❤

コメント有難うございました、
2ニャンだと、首の裏の薬を舐めちゃうんですね。
目からうろこです。
大河さんも、粉クスリを呑んだとき泡を吹きました。
全部吐きだすまで吹き続けました。

あまりの事に、青くなりましたね(*^_^*)
動物病院でだったので、お医者さんが、沢山ティッシュをくれました。
忘れられない思い出です。

そうそう!

寝顔って大好き~
でも私も黙って見てられないので
モフモフしちゃいます~^^

Re: チャトラッシュ@わたまい 様

寝ているとあんまりにも可愛くてついつい
ちょっかいを出したくなるんですよね~…。

そりゃあ、寝ているところを起こされたら
イヤだろうな、とは思うんですが、どうにも止まらないw

かりんちゃんがうわーって伸びたら、絶対に
モフリたくなっちゃいますね。
そして余計に起こられそうw

太牙もさや添い寝に気が付くと逃げるんですよぉ…。
たまに自分から寄ってきてくれる以外はイヤなんだそうで。
かなり寂しいです。

Re: もちゅみ 様

いやいや、さっちゃんの寝姿好きですよ。

でも顔を隠して寝られるとちょっと損した
気分になりませんか?
「減るもんじゃあるまいし、見せろよ~」って
セクハラ親父のような事を言いながら、猫の顔を
覗き込んだりして、イヤがられている私w

今日も暑いですよね。
夏本番を前に夏バテしそうですw

Re: 大河ママ 様

おお!褒めて頂いてありがとうございます!
飼い主が褒められた猫よりも喜んでますw

粉くすりですか!
それはまた、飲ませるのも大変だったのでは?
まだ病院でよかったですね。
家の先代に投薬をしていたのは錠剤だったので
飲んだふりして影で吐き出されてたりw

自分が子供の頃にやっぱりキライな薬をこっそり
捨ててたり、吐き出したりしていたので、幼児と
同じ位の知能があるのは間違いないですね、きっと。

Re: barusa39 様

お忙しい中、お越しいただいてありがとうございます。

そうなんです!
絶対に触らずには居られない何かを発していると
思うんです、あの姿は。

怒られようが、時には噛まれようがやめられないですもん。
Secret

プロフィール

ももり

Author:ももり
CAKY09K91.jpg

2010年8月生まれ

2010年12月、里親探しで
出会い新しく家族に加わった
茶トラの太牙(たいが)と
キジトラのさやの仲良し
きょうだいの成長記録です。

よく寝て、食べて食べて…
今日も元気に遊んでいます。

登場人物&猫紹介

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ランキング参加しました
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
おきてがみ
おきてがみ設置しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。