

太牙とさやの近況




太牙とさやは脚の大きさから予想した通り大きく成長しました。ただ、臆病な性格のため嫁さんと私以外の人の前には出てきません。太牙がオモチャで遊んでくれ、とねだる他、2匹で良く遊び、いつでも元気いっぱいです。
写真はネコタワートップ争奪戦。さやちゃが最上段にいると、太牙が奪いにきます。いつも太牙が勝ってタワーの一番高い場所を奪い、さやちゃは逃げ出すのですが、基本的にはすごく仲の良い2匹です。
プロフィール

ももり

Author:ももり
CAKY09K91.jpg

2010年8月生まれ

2010年12月、里親探しで
出会い新しく家族に加わった
茶トラの太牙(たいが)と
キジトラのさやの仲良し
きょうだいの成長記録です。

よく寝て、食べて食べて…
今日も元気に遊んでいます。

登場人物&猫紹介

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ランキング参加しました
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
おきてがみ
おきてがみ設置しました。
