

ネコの住環境【トーラム】

現在、私たち夫婦は借家のアパートに住んでいます。

CAY0ETXL.jpg

「太牙」と「さや」を引き取る前に連絡した別の仔猫の保護者さんは、
『借家なので住居が安定しない、猫を継続的に飼うには不適だ』
と判断されたようで、その仔猫との縁はありませんでした。
私も嫁さんも今までちゃんと先代のネコたちを世話出来てきたので、
そんな事はないとも思うのですが、仔猫の幸せを考える保護者さんのお考えは
致し方ないと納得もしていました。

CA8FUDF7.jpg

今、「太牙」と「さや」を我が家に迎えて、嫁さんが「落ち着きたい。」と
家の購入を考えるようになりました。
私は「あなた、それは母性本能だよ。」と嫁さんに言ったのですが、
「太牙」と「さや」は私たちにとって可愛い我が子のように感じられ、
育てる住環境をしっかりしたい、という意識を持ったのでしょう。
現在の借家からほど近い場所に、こじんまりとした家を見つけ、先日契約を済ませました。
引き渡しは5月末なので引っ越しは少し先になりますが、ネコの住環境としても良い家で、
末永く安心して過ごさせてあげられそうです。

CAQ1WQV2.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ももり

Author:ももり
CAKY09K91.jpg

2010年8月生まれ

2010年12月、里親探しで
出会い新しく家族に加わった
茶トラの太牙(たいが)と
キジトラのさやの仲良し
きょうだいの成長記録です。

よく寝て、食べて食べて…
今日も元気に遊んでいます。

登場人物&猫紹介

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページジャンプ
全8ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ランキング参加しました
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
おきてがみ
おきてがみ設置しました。
