

夏休みの思い出その1

昨日はお祝いのコメントをありがとうございました!
太牙とさやにはおやつやおもちゃ、少し大きめのアルミボードを
プレゼントとして進呈しました
ボードはちゃんと一匹づつ使われていてちょっと予想外w
一個を取り合うかな、と思っていたのですが、嬉しい誤算でした


さて、この夏休みに油壺マリンパークのコツメカワウソを見にいきました!

どうしても上手く写せないので苦肉の策、横で爆笑する夫を尻目に
看板を写してきましたw

CAATD1PA.jpg

当日はあいにくの雨
かわうそ舎のガラスは中も外も水滴がいっぱい
桶に入っておとなしくしているダンテ&フクペア

CAKPMDF1.jpg

が、外を歩いていた飼育員のお姉さんの足音に
物凄い勢いで反応しますw

CA8CZWFO.jpg

午後には雨も上がり、カワウソたちも活発に

CA9FH5O2.jpg

あらぶるカワウソw

隣のプールとカワウソ舎を物凄く激しく行き来しますが
早すぎてまったく写せませんでしたw

CA4DNKY5.jpg

とっても可愛いお顔ですw

こちらでは人数限定でカワウソにご飯を上げて
そのときに手に触れられる、という催しがあります
また次の機会にでもやってみたいな♪

CAQKEU9W.jpg

入場券はカワウソの手のストラップ付きの前売りチケットを購入
さやは興味ないようですが

CAQX7BWA.jpg

これが意外といい手触りw

CAY8XMKF.jpg

ぷにぷにというかなんともやわらかい感触で
ついついクセになりますね
本物もこんな感じなのかな?
ぜひ確かめてみたくなります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます

続きを読む


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

花火


猫たちにお留守番をお願いして、お出かけです。

CALM844U.jpg

『またかにゃ…行く前にいっぱい遊んでおくのにゃ』

ごめんね~。

帰ったらまた遊ぼうね。

CA1OMA9L.jpg

『お土産がなかったのにゃ…』

ごめんね~。

猫用の夜店がなかったのよw

いつものだけど、おやつで我慢してね。

お留守番お疲れ様でした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
宜しくお願いします

昨日はペリー祭に行ってきました。
風が強くてちょっと心配だったのですが、無事に
花火も打ちあがりました。

よかったらご覧下さい

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お留守番

昨日は留守を猫たちに任せ、東京福生市にある石川酒造に行ってきました。

太牙留守をお願いね!

CALIT8TV.jpg

『任せろにゃ、やるときはやるのにゃ!』

頼もしいYO!

さやちゃんも頼んだわよ!

CAA1PMYB.jpg

『ちゃんと見てるから大丈夫にゃ!』

うん、二人とも頼んだわよ!

言ってきまぁすノシ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
宜しくお願いします

以下は酒造での写真です。
良かったら見てくださいね。

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

旅の思い出

CAYZ5RNP.jpg 

一休み、一休み。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 宜しくお願いします

写真を整理していたら、昨年の鎌倉散策があったので
追記にアップしています。よかったら見て下さいね。

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お客さま

家の周りは緑が多く、昨年はこんなお客様がありました。

CA626097.jpg

黒いベルトにしがみ付いているのでちょっと分かりにくいですが…

CA626097.jpg

朝ベランダに出てびっくり!
かぶと虫、久しぶりに見ました。

CAA7PRXX.jpg

台湾リスも近くに巣があるのか、鳴き声が聞こえてくるし、
ご近所の壁や屋根に張り付いている姿をよく見かけます。

猫たちはリスにあまり興味がなさそうですが、すずめを見つけると
小さく『にゃっにゃっ』と鳴きながらガン見しています。

CA3Y9GJV.jpg

虫が飛んだ~!
ちっさい蜘蛛が走った~!と、今日もにぎやかです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ももり

Author:ももり
CAKY09K91.jpg

2010年8月生まれ

2010年12月、里親探しで
出会い新しく家族に加わった
茶トラの太牙(たいが)と
キジトラのさやの仲良し
きょうだいの成長記録です。

よく寝て、食べて食べて…
今日も元気に遊んでいます。

登場人物&猫紹介

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ページジャンプ
全2ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ランキング参加しました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
いつでも里親募集中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
おきてがみ
おきてがみ設置しました。
